【明治安田生命】育児に積極的なイメージがある有名人ランキングTOP10! 1位は「つるの剛士」さん!【2022年データ】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 人生の1つの喜びの形であり、同時に1つの試練でもある子育て。近年はそれらを夫婦で乗り越えていくことが1つの理想となっており、男性の育児参加を官民でサポートしていくことが重要な課題となっていますよね。

 そんな変わりつつある子育てに関して、今回は明治安田生命が0歳~6歳までの子どもがいる既婚男女を対象に行った「子育てに関するアンケート調査」をもとに「子育てに積極的なイメージがある有名人ランキングTOP10」をお送りします。

(出典:明治安田生命保険相互会社「明治安田生命 子育てに関するアンケート調査を実施 (イクメン編) 」

advertisement

第2位:杉浦太陽

 第2位は「杉浦太陽」さんでした。

 杉浦太陽さんは大阪府寝屋川市出身。テレビ朝日系ドラマ「おそるべしっっ!!!音無可憐さん」(1998年)でデビューをした俳優です。私生活では2007年に元「モーニング娘。」の辻希美さんと結婚し、現在は4人の子を持つ親でもあります。インスタグラムでは家族でおそろいのジェラートピケの服を着ているショットを投稿するなど、家族思いな一面が見受けられます。

advertisement

第1位:つるの剛士

 第1位は「つるの剛士」さんでした。

 ウルトラマン俳優として知られる「つるの剛士」さん。クイズ番組に出演するタレントやミュージシャン、ラジオパーソナリティなど、これまで多方面で活躍しています。そんな「つるの剛士」さんは、私生活では5人の子宝に恵まれ、インスタグラムでは子供たちとのショットも投稿しています。なお、昨年度から順位を1つ上げての第1位でした。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング