メディア

「宮城県で高評価のショッピングモール」ランキングTOP10! 1位は「イオンモール名取」【2022年11月版】

 宮城県でおすすめのショッピングモールを探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 宮城県でおすすめのショッピングモールを探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:シーパルピア女川(4pt/1248 クチコミ)

 第2位は牡鹿郡女川町の「シーパルピア女川」でした。水産加工品や海産物のショップをはじめ、飲食店が軒を連ねるショッピングモール。海岸沿いに位置し、おいしい海鮮が食べられる場所として人気を集める一方、震災復興のシンボルとしての人気も高いようです。

【住所】〒986-2265 宮城県牡鹿郡女川町女川2丁目60番地

advertisement

第1位:イオンモール名取(4pt/7158 クチコミ)

 第1位は名取市の「イオンモール名取」でした。広さとテナントの多さなどが魅力のショッピングモール。ファッション、日用品、家電、映画館など豊富な店舗が並んでいるのが魅力です。杜せきのした駅からすぐの場所にあるため、「仙台駅へ行くよりも手軽」といった声もあるようです。

【住所】〒981-1294 宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.