「山梨県で高評価の定食店」ランキングTOP10! 1位は「食堂くろき」【2022年11月版】

 山梨県でおすすめの定食屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 山梨県でおすすめの定食屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:お食事処 みやじま(4.4pt/101 クチコミ)

 第2位は大月市大月の「お食事処 みやじま」。国道20号線沿いにある、創業から30年以上地元の人を中心に愛されてきた食堂です。店内は昔ながらの雰囲気でカウンター、座敷、小上がり、テーブル席があります。メニューには定食のほか麺類や丼ものも並びます。ランチタイムのサービスメニューが非常にリーズナブルでお得とあって、周囲で働く人などに重宝されているようです。

【住所】〒401-0013 山梨県大月市大月2丁目5-4

advertisement

第1位:食堂くろき(4.4pt/296 クチコミ)

 第1位は都留市下谷の「食堂くろき」。都留インターチェンジの近くにある地元の人に人気の食堂です。店内にはカウンターと座敷があり、お昼どきなどは混み合い活気があるそうです。定食は「鳥のからあげ」や「野菜炒め」など種類も豊富。新鮮な食材にこだわっており、口コミでは味・ボリューム共に満足度が高いと評価されていました。また気さくな店主の人柄も愛されている理由の一つのようです。

【住所】〒402-0051 山梨県都留市下谷3丁目2-5

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.