「島根県で高評価のショッピングモール」ランキングTOP10! 1位は「ゆめタウン出雲」【2022年11月版】

 島根県でおすすめのショッピングモールを探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 島根県でおすすめのショッピングモールを探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:イオンモール 出雲(3.8pt/2374 クチコミ)

 第2位は出雲市渡橋町にある「イオンモール 出雲」でした。2016年5月にオープンしたこちらの店舗は「いつも出雲で新感覚」をコンセプトに、山陰初・島根初の店舗を中心に約90の専門店テナントが出店しています。店内は広く、壁面の一部に緑を取り入れる工夫も施されています。品ぞろえも豊富なため、お土産を購入するのに利用する人も多いようです。

【住所】〒693-0004 島根県出雲市渡橋町1066

advertisement

第1位:ゆめタウン出雲(3.9pt/2416 クチコミ)

 第1位は出雲市大塚町にある「ゆめタウン出雲」でした。2008年6月にオープンしたこちらの店舗は、当時では山陰初となるユニバーサルデザインを意識したショッピングセンターでもあります。周回型のフロアとなっているため、「買い物がしやすい」といった意見も見受けられます。映画館もあるため、連日多くの人が訪れています。

【住所】〒693-0063 島根県出雲市大塚町650-1

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.