【男性が選んだ】「クリスマスを一緒に過ごしたい乃木坂46現役メンバー」ランキングTOP31! 第1位は「秋元真夏」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の男性を対象に「クリスマスを一緒に過ごしたい乃木坂46の現役メンバー」というテーマでアンケートを実施しました。

 キラキラとした笑顔で、男性から圧倒的な人気を得ている「乃木坂46」のメンバーたち。一緒にクリスマスを過ごしたいと思われているのは、いったいどのメンバーなのでしょうか? それではさっそく、ランキングを見ていきましょう。

advertisement

第2位:齋藤飛鳥

 第2位は「齋藤飛鳥」さんです。2011年に1期生としてグループに加入した齋藤さん。これまで多くの楽曲で選抜メンバーとして活躍し、グループの人気を高めてきました。2022年いっぱいでグループでの活動を終了し、2023年には卒業コンサートを開催することが発表されています。

 アイドル活動以外にも、モデルとしてさまざまな雑誌やイベントに出演。小顔でスタイルの良い齋藤さんは、女性からも憧れの存在として人気を誇っています。また「映像研には手を出すな!」ではドラマと映画で主人公を演じたほか、テレビ朝日の音楽・トーク番組「ハマスカ放送部」でMCも務めるなどマルチに活躍。

 そんな齋藤さんは、イメージキャラクターを務めた「みんなの献血」のクリスマスイベントに出席し、赤と白のかわいらしい衣装を披露しました。クリスマスをイメージした華やかなファッションも、完璧に着こなしてくれそうですね。

advertisement

第1位:秋元真夏

 第1位は「秋元真夏」さんとなりました。1期生としてグループに加入し、現在は2代目キャプテンとして活躍する秋元さん。笑顔がチャームポイントの癒やし系キャラで、多くのファンを魅了しています。

 トークスキルが高い秋元さんは、個人でも多くのバラエティー番組に出演中。その場を明るくする才能にあふれ、一緒にクリスマスを過ごしたら楽しい時間になりそうです。

 2021年12月には元メンバーの生田絵梨花さん、新内眞衣さんとクリスマスパーティーの生配信を実施。3人で料理を楽しみ、ガールズトークで盛り上がる姿でファンを楽しませました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング