「徳島県で高評価のスーパー銭湯・温泉施設」ランキングTOP5! 1位は「徳島天然温泉 あらたえの湯」【2022年11月版】

 徳島県でおすすめのスーパー銭湯・温泉施設を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 徳島県でおすすめのスーパー銭湯・温泉施設を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:あせび温泉 やすらぎの郷(4.1pt/262 クチコミ)

 2位となったのは「あせび温泉 やすらぎの郷」です。リーズナブルなお値段ながら上質な温泉を楽しむことができる施設。浴室は広くてきれいだと評判ですよ。ジェットバスや薬湯などバラエティー豊かなお風呂を備えており、またミストサウナやドライサウナ、水風呂を楽しむことができます。徳島市内から比較的アクセス良好ながら、山の自然を味わうこともできるおすすめのスポットです。

【住所】〒779-0101 徳島県板野郡板野町大坂椋木原30-1

advertisement

第1位:徳島天然温泉 あらたえの湯(4.1pt/1616 クチコミ)

 1位となったのは「徳島天然温泉 あらたえの湯」です。長い時間をかけて濃縮された古代の海水などを成分とする、濃度の非常に高い温泉が楽しめる施設です。炭酸風呂、壺風呂などお風呂の種類も豊富。また、御影石を使用した浴室は美しく、ゴージャスな気持ちになれます。岩盤浴やサウナも利用できるので、体の芯まで温まることができますよ。

【住所】〒770-0004 徳島県徳島市南田宮1丁目2-8

 TOP5の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング