「大分県で高評価のパン(ベーカリー)店」ランキングTOP10! 1位は「友永パン屋」【2022年11月版】

 大分県でおすすめのパン屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 大分県でおすすめのパン屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:おひげのぱんやさん(4.4pt/199 クチコミ)

 第2位は別府市の「おひげのぱんやさん」でした。さまざまな種類のパンが並ぶ人気のパン屋。一番人気のあんぱんはたっぷりと入り、ずっしりとしたあんこが特徴的です。こしあん、つぶあんなど好みのあんこを選べるのもうれしいですよね。種類豊富な上、季節限定や土曜日限定のパンなどもあるので、何度通っても飽きないお店です。

【住所】〒874-0910 大分県別府市石垣西3丁目5-11

advertisement

第1位:友永パン屋(4.4pt/1452 クチコミ)

 第1位は別府市の「友永パン屋」でした。1916年(大正5年)創業と、100年以上の歴史を持つパン屋で、地元の人たちはもちろん、県外からも来客がある人気店。定番メニューのアンパンやクリームパン、食パンなどはもちろん、不定期販売のカレーパンや数量限定で販売されるパンを使ったスイーツも人気です。限定メニューの販売は公式Instagramをチェックするのがおすすめです。

【住所】〒874-0942 大分県別府市千代町2-29

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング