【男性が選んだ】笑顔がかわいいと思う「乃木坂46」歴代メンバーランキングTOP28! 第1位は「白石麻衣」【11月25日はいいえがおの日】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 本日11月25日は「いいえがおの日」。黒酢や青汁などの健康食品を取り扱う会社「えがお」が、「11(いい)25(にっこり)」の語呂合わせから制定。笑顔でいることが健康につながることを知り、「健康で笑顔になろう」という意識を定着させるために制定されました。毎年記念日の周辺には、笑顔や健康に関するキャンペーンやイベントが行われています。

 そんな「いいえがおの日」にちなんで、「笑顔がかわいいと思う『乃木坂46』の歴代メンバーランキング」を紹介します。

 このランキングは、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の男性を対象に実施した「『乃木坂46』の歴代メンバー」についてのアンケート調査によるもの。

 卒業したメンバーも、テレビや雑誌などで活躍している「乃木坂46」。キラキラした笑顔で癒やしを与えてくれていますよね。それでは、さっそくランキングを見ていきましょう。

advertisement

第2位:秋元真夏

 第2位には「秋元真夏」さんがランクイン。現在、グループの2代目キャプテンを務めている秋元さんは、1期生として乃木坂46に加入。多くの楽曲で選抜メンバーとして活躍し、グループの人気を支えています。

 特にバラエティー番組への出演が多い秋元さんは、屈託のない笑顔で楽しそうにしている姿を見ることができます。グループの中でもいじられキャラとして有名で、公式インスタグラムではメンバーや番組共演者と笑顔で撮影している写真を多数配信。周囲の人を明るくする魅力を持つメンバーとして愛されています。

advertisement

第1位:白石麻衣

 そして、第1位は「白石麻衣」さんでした。乃木坂46の結成当初より中心メンバーとして活躍した白石さんは、在籍中は雑誌だけでなく、サマンサタバサのイメージモデルとしても起用されました。その美しさは写真集でも発揮され、2017年に発売された『パスポート』は記録的な売り上げとなりました。

 2020年にグループを卒業してからは俳優業を中心に活動しており、フジテレビ系で放送した「テッパチ!」では、凛々しい自衛官役を演じるなど活躍を続けています。また、公式SNSやYouTubeチャンネル「my channel【白石麻衣 公式】」では舞台裏やプライベートを公開しており、楽しそうに笑っている笑顔の白石さんを多く見ることができます。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング