「肌がきれいだと思う女性俳優」ランキングTOP31! 1位は「綾瀬はるか」【11月8日はいいお肌の日】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 本日11月8日は「いいお肌の日」です。「11(いい)8(はだ)」の語呂合わせで、スキンケアブランド「Dove」などで知られるユニリーバ・ジャパンが制定したそうです。美しい肌の大切さを考える日として、過去には同社が「すっぴん」をテーマにしたアンケートを実施するなどしています。

 そんな「いいお肌の日」にちなんで、「『肌がきれいだと思う女優』ランキング」をご紹介。

 このランキングは、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の男女を対象に実施した「肌がきれいだと思う女性俳優」についてのアンケート調査によるもの。化粧品のCMに出演するなど、美しい肌のイメージを持つ女性俳優が多くランクインする中、1位に輝いたのは誰だったのでしょうか?

advertisement

第2位:新垣結衣

逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX"

逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX

新垣結衣, 星野 源, 大谷亮平, 古田新太, 石田ゆり子
9,880円(04/23 19:47時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第2位は33票を集めた「新垣結衣」さんです。2001年に女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』のオーディションでグランプリを獲得し、モデルとして活動を始めました。モデル卒業の前後からは俳優業をスタートし、グリコ「ポッキー」のCMで大ブレイク。

 ドラマ「ハナミズキ」や「逃げるは恥だが役に立つ」など、名だたる作品の主演に抜擢されるなど、好感度抜群の人気俳優です。そのさわやかな印象を生かして化粧品のCMにも多数出演し、透き通るようなきれいな肌を披露しています。

advertisement

第1位:綾瀬はるか

きょうは会社休みます。 DVD-BOX"

きょうは会社休みます。 DVD-BOX

綾瀬はるか, 福士蒼汰
14,087円(04/23 19:47時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第1位は144票を集めた「綾瀬はるか」さんでした! 2000年のホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し芸能界デビュー。グラビアモデルとして活動するかたわら、2001年にドラマ「金田一少年の事件簿」で俳優デビューも果たしました。

 清潔感あふれる真っ白な肌が魅力的な綾瀬さん。基礎化粧品のCMなどで見る、非の打ち所がない丈夫そうな肌が羨ましいと感じた方も多いのではないでしょうか?

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング