「ROPE’(ロペ)のトートバッグ」おすすめ8選! A4バッグや通勤で活躍するはっ水タイプのバッグなど【2022年10月】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 1968年に日本で誕生したファッションブランド「ROPE’(ロペ)」。上品で洗練されたデザインのアイテムを多く提案しています。ロペのトートバッグは、美しいルックスだけでなく、A4サイズが収納できたり、はっ水仕様になっていたりするなど機能性にも優れているので、普段使いはもちろん通勤バッグにもぴったりです。

 今回は、そんな「ROPE’(ロペ)のトートバッグ」の中から、おすすめアイテムをピックアップして紹介します。

advertisement

ROPE’ E’POR D BAG Large

 水をはじくナイロン素材を採用した、高いはっ水力が魅力の「D BAG」。水滴がポロポロと落ちていくほどのはっ水ナイロンながら、シックさも兼ね備えたトートバッグです。普段使いはもちろん、A4サイズが収納可能なので、通勤や通学でも活躍します。

advertisement

ROPE’ E’POR RAY BAG Medium

 美しいカーブを描くハンドルデザインが特徴の「RAY(レイ)」シリーズのアイテム。上質なレザーや家具を連想させるアーティフィシャルレザーに、カジュアルで軽快さのあるキャンバス地を採用しています。内側に収まるロングハンドルでバッグを肩にかけられる2WAY仕様なのも魅力。美しさを追求した形状で、自立する使いやすいアイテムです。

advertisement

ROPE’ E’POR Y bag Large

 人気の「Y Bag」シリーズのトートバッグです。サイドから見るとアルファベットの「Y」に見えることからそう名付けられたのだとか。サイドジップを開けると容量が広がる仕様で、バイカラーのデザインに。A4収納が可能なので、通勤バッグとしても活躍します。

 ここまで「ROPE’(ロペ)のトートバッグ」のおすすめを紹介してきました。このほかのおすすめアイテムは、次のページに掲載しています!

※ECサイト上の商品価格は、販売元の変更などによって変動することがあります。予めご了承ください。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「バッグ」のアクセスランキング