上質なレザーアイテムが人気「土屋鞄製造所のトートバッグ」おすすめ10選! 通勤で活躍するA4バッグや2WAYバッグなど【2022年10月】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 1965年に東京の下町でその歴史が始まった革製品ブランド「土屋鞄製造所」。創業時から受け継がれてきた確かな技術でバッグや財布、ビジネス小物、ランドセルなど、上質なレザーアイテムを一つひとつ丁寧につくっています。

 本記事では、そんな土屋鞄の「トートバッグ」のおすすめ商品を紹介していきます。

advertisement

土屋鞄製造所 トーンオイルヌメ 2wayトート

出典:楽天市場

 シンプルで機能的な万能型トートバッグ。ショルダーストラップが付いた2WAY仕様になっています。A4サイズが収納可能で、ポケットが豊富に備わっているのもうれしいポイント。正面には大きな一枚革の「オイルヌメ革」を採用しています。使えば使うほどくったり感やツヤ、味わいが深まってきて、経年変化を楽しめるアイテムです。

advertisement

土屋鞄製造所 ビークル ラージストックトート

出典:楽天市場

 メイン素材に「ヴィンテージワックスレザー」を採用したトートバッグ。使い込むと色艶が深まり、自分だけのビンテージ感あふれる味わいになるのがこのバッグの魅力です。B4ファイルが収まり、さらに幅広のマチで大容量を実現しています。

advertisement

土屋鞄製造所 ディアリオ トールトート

出典:楽天市場

 しっとりとした質感で、使うほどに艶が増し柔らかくなっていく「オイルメロウレザー」を採用した縦型トート。エイジングが楽しめるので、長く使えば使うほど愛着が湧くアイテムです。A4ファイルが楽に収納できる汎用性の高いサイズ設定に仕上がっています。

 ここまで「土屋鞄製造所のトートバッグ」のおすすめを紹介してきました。このほかのおすすめアイテムは、次のページに掲載しています!

※ECサイト上の商品価格は、販売元の変更などによって変動することがあります。また、サイズやカラーにより価格が異なる場合があります。予めご了承ください。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「バッグ」のアクセスランキング