「兵庫県のうどんの名店」ランキングTOP10! 1位は「讃岐うどん めんめ」【2022年10月版】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 兵庫県でおすすめのうどん屋を探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:情熱うどん 伊和正(4.4pt/124クチコミ)

 2位となったのは川西市の畦野エリアで営業する「情熱うどん伊和正」です。「わかめうどん」「きつねうどん」「ぶっかけうどん」「カレーうどん」などなど定番を幅広くそろえたメニューはどれをとっても間違いのない味。地元の常連客も、遠方から立ち寄った人も満足できる、エリアでトップクラスの名店です。

advertisement

第1位:讃岐うどん めんめ(4.4pt/650クチコミ)

 1位となったのは「讃岐うどん めんめ」です。姫路市でこだわりの手打ち麺を食べられるこちらのお店では、かつお節がのった風味豊かなうどんが自慢です。地元の人のほか、うどんを初めて食べるであろう外国人観光客にも人気のお店。姫路城のすぐ近くにあるため、観光のついでに立ち寄ることができるのもうれしいポイントです。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.