「岐阜県の中華料理の名店」ランキングTOP10! 1位は「平安楽」【2022年10月版】

 岐阜県でおすすめの中華料理屋を探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 岐阜県でおすすめの中華料理屋を探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:炒飯 花(4.7pt/313クチコミ)

 第2位は高山市花里町の「炒飯 花」でした。パラパラ食感の炒飯はもちろん、青椒肉絲や唐揚げ、酢豚、麻婆豆腐、エビチリ、餃子、ごま団子など本格中華が楽しめる中華料理店です。人気商品は何といっても看板メニューでもある炒飯で、スタンダードなものから唐辛子入炒飯、天津炒飯、海鮮炒飯まで、豊富な種類の炒飯を味わえます。中華風オムライスや中華風カレーライスといった変わり種メニューもあるので、何度も通いたくなるお店です。

advertisement

第1位:平安楽(4.9pt/390クチコミ)

 第1位は高山市天満町にある「平安楽」です。高山駅近くにあり、居酒屋のような和の雰囲気。ベジタリアン向けのメニューを用意しているのが特徴で、外国人客も多く訪れており、トリップアドバイザーの「外国人に人気の日本のレストラン」で1位を獲得したこともあるという人気店です。主人と女将の丁寧で親切な接客も支持を集めており、健康的でおいしい料理と相まって多くのファンを生んでいるようです。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.