年末年始のテレビ出演本数ランキング! 1位はフワちゃん

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 メディアの調査・分析を行うニホンモニターは2020年12月28日~2021年1月3日までに放送されたテレビ番組の内、再放送を除いた番組に出演していたタレントを調査し、出演本数ランキングを発表しました

 それではランキングを見ていきましょう。

advertisement

第4位:霜降り明星(せいや、粗品)、富澤たけし(サンドウィッチマン)

 第4位は同率で3人がランクイン。霜降り明星の2人と、サンドウィッチマンの富澤たけしさんがランクイン。出演本数は14本でした。

 霜降り明星の2人は「SASUKE2020」「アメトーーク5時間SP」などに出演、富澤たけしさんはコント番組「ただ今、コント中。」や「NHK紅白歌合戦」などに出演し、幅広い番組で活躍していました。

advertisement

第2位:チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)

 第2位は同率でチョコレートプラネットの長田庄平さんと松尾駿さんでした。出演本数は15本と多くの番組に出演していました。

 主な出演番組は「有吉の壁SP」「こう見えて同期です!芸能人同期ツアーズ」「笑いの王者が大集結!ドリーム東西ネタ合戦2021」など。ネタ番組やバラエティーでお茶の間を沸かせました。

advertisement

第1位:フワちゃん

 第1位は2020年の流行語大賞にノミネートされた「フワちゃん」でした。2位や4位以下は同率で複数のタレントがランクインしている中、単独で1位となりました。出演本数は17番組でした。

 出演番組は「NHK紅白歌合戦」「全力!脱力タイムズ新春SP」「有吉の冬休み」など、さまざまなジャンルに出演していました。脱力タイムズでいつもの持ち味を封じられたフワちゃんは新鮮でした。

 ランキング21位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング