栃木県でおすすめのスーパーマーケットを探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 栃木県でおすすめのスーパーマーケットを探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

第1位:ジャパンミート生鮮館 宇都宮店(3.9pt/1801クチコミ)

 1位となったのは上三川町磯岡の「ジャパンミート生鮮館 宇都宮店」です。関東地方を中心に店舗を展開する「ジャパンミート生鮮館」は、主にホームセンター「ジョイフル本田」内で営業するスーパーマーケット。青果、鮮魚、惣菜に特化したそれぞれのプロ集団によって運営されており、価格・品揃え・安全性すべてにおいて高水準の売り場が魅力です。

 宇都宮上三川ICすぐそばという立地も魅力的。週末には遠方から訪れてまとめ買いをするという人も多いそうですよ。

advertisement

感想ツイート

当記事では、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいてランキングを作成しています。また、ユーザーのツイートはTwitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいて利用しています。

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング