メディア

「栃木県のスーパーマーケットの名店」ランキングTOP10! 1位は「ジャパンミート生鮮館 宇都宮店」【2022年10月版】

 栃木県でおすすめのスーパーマーケットを探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 栃木県でおすすめのスーパーマーケットを探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:リオン・ドール 日光店(3.9pt/699クチコミ)

 2位となったのは日光市日光の「リオン・ドール 日光店」です。福島県を中心に店舗を展開するスーパーマーケットで、日光店は日光ICや、JR・東武の日光駅からほど近いところにあります。

 弁当や総菜の品ぞろえについて高評価の声が多数あがっています。地元の住民だけではなく、付近をドライブ・散策したり、宿泊する観光客にも人気のお店となっているようです。

advertisement

第1位:ジャパンミート生鮮館 宇都宮店(3.9pt/1801クチコミ)

 1位となったのは上三川町磯岡の「ジャパンミート生鮮館 宇都宮店」です。関東地方を中心に店舗を展開する「ジャパンミート生鮮館」は、主にホームセンター「ジョイフル本田」内で営業するスーパーマーケット。青果、鮮魚、惣菜に特化したそれぞれのプロ集団によって運営されており、価格・品揃え・安全性すべてにおいて高水準の売り場が魅力です。

 宇都宮上三川ICすぐそばという立地も魅力的。週末には遠方から訪れてまとめ買いをするという人も多いそうですよ。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング