「川口市のラーメンの名店」ランキングTOP10! 1位は「麺屋時茂 西川口店」【2022年10月版】

 川口市でおすすめのラーメン屋を探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 川口市でおすすめのラーメン屋を探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:おとなの塩soba(4.2pt/298クチコミ)

 第2位は川口市上青木西の「おとなの塩soba」でした。2019年創業の比較的新しいラーメン店。大山鶏と和風だし、魚介だしなどを合わせた濃厚なスープと、国産小麦の香りと甘みを感じられる自家製麺が人気です。

advertisement

第1位:麺屋時茂 西川口店(4.2pt/353クチコミ)

 第1位は川口市並木にある「麺屋時茂 西川口店」でした。「醤油」と「塩」の鶏白湯スープが絶品のラーメン店です。「醤油」スープと「塩」スープ、それぞれを別の人に師事し、修行したそうです。本店は草加市にあり、首都圏に4店舗を構える人気店。戦国時代の武将・正木時茂から名前を借り、全国制覇に向けて進撃中です。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング