メディア

「福島県の定食の名店」ランキングTOP10! 1位は「ひさご食堂」【2022年10月版】

 福島県でおすすめの定食屋を探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 福島県でおすすめの定食屋を探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:味処広戸(4.3pt/154クチコミ)

 第2位は岩瀬郡天栄村にある「味処広戸」です。定食から麺類、丼ものまで幅広いメニューがそろうお店で、どれを注文してもおいしいと評判。人気の定食の1つ「焼肉定食」は、濃い目に味付けされた焼肉でご飯が進む一品。ボリューム満点なのもうれしいポイントです。

advertisement

第1位:ひさご食堂(4.4pt/274クチコミ)

 第1位は石川郡平田村にある「ひさご食堂」です。老夫婦が営む昔ながらの雰囲気が漂うお店で、看板メニューは「生ラムジンギスカン」。新鮮なラム肉は柔らかく癖がないと評判。特製のタレが絡みご飯も進む味わいで、福島でジンギスカンを食べるならここという声も挙がっています。昼前には満席になることもあるとのことなので、余裕を持って来店することをおすすめします。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.