メディア

「石川県のパン(ベーカリー)の名店」ランキングTOP10! 1位は「パン・ド・ファンファーレ」【2022年10月版】

 石川県でおすすめのベーカリーを探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 石川県でおすすめのベーカリーを探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:ぱん焼人 はたなか・みきお(4.3pt/183クチコミ)

 第2位は白山市千代野東にある「ぱん焼人 はたなか・みきお」です。関西で長年愛されたパン屋を営み、その後店主の故郷である石川で自身の名を冠したお店をオープン。パン職人歴は30年以上という店主の高い技術によって、奇をてらわない、シンプルでおいしいパンを焼き上げています。人気の品はあんぱんやクロワッサン、ベーグルなど。ピーク時は行列もできる人気店です。

advertisement

第1位:パン・ド・ファンファーレ(4.3pt/563クチコミ)

 第1位は金沢市富樫にある「パン・ド・ファンファーレ」。天然酵母と国産小麦をメインで使用したパンを作るお店です。パンの種類は約200種類と非常に多く、もちもち食感のベーグルやクロワッサン、メロンパンから具材も手作りにこだわったカレーパンまで幅広く並びます。野菜は毎朝金沢中央市場で仕入れ、保存料など添加物は不使用。安心でおいしいパン作りを心掛けているそうです。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.