メディア

「埼玉県のバイキング(ビュッフェ)の名店」ランキングTOP10! 1位は「土禾(HIJIKA)」【2022年10月版】

 埼玉県でおすすめのバイキング(ビュッフェ)を探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 埼玉県でおすすめのバイキング(ビュッフェ)を探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:Market Terrace 川越市場の森 本店(4pt/607クチコミ)

 2位となったのは「Market Terrace 川越市場の森 本店」でした。川越卸売市場近くにある森の中にあるビュッフェレストランで、自然の空気を感じながら食事を楽しむことができます。市場や市内契約農家から毎朝仕入れる新鮮な食材で作られた野菜料理がとくに人気です。30席設けられているガーデンテラス席では、ペット同伴OKなのもうれしいポイントですね!

advertisement

第1位:土禾(HIJIKA)(4.4pt/266クチコミ)

 1位となったのは川口市、JR川口駅近くにある「土禾」です。土の隣にあるのは穀物を表す「禾」という字。土は「器」と「大地」、禾は「農作物」と「自然」を表しており、その名の通り自然食をメインとしたランチビュッフェが自慢のお店です。料理は体に優しいだけではなく、味も格別。予約をしないと入れないほどの人気店となっています。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「バイキング(ビュッフェ)」のアクセスランキング