メディア

「神奈川県の天ぷらの名店」ランキングTOP10! 1位は「天ぷら ひろみ」【2022年10月版】

 神奈川でおすすめの天ぷら屋を探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 神奈川でおすすめの天ぷら屋を探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:登良屋(4.3pt/437クチコミ)

 第2位は、横浜市中区の「登良屋」。関内駅から徒歩3分ほどのところに位置する、地元の人に長年愛されている天ぷら店です。横浜産の「岩井のごま油」を100%使って揚げられた天ぷらはサクサクに仕上がっており、天つゆとの相性もピッタリ。天ぷらのほか、新鮮な旬の魚介を使った刺身も絶品と評判です。

advertisement

第1位:天ぷら ひろみ(4.4pt/150クチコミ)

 第1位は、鎌倉市の「天ぷらひろみ」でした。JR鎌倉駅から徒歩約3分、小町通り沿いにある老舗の天ぷら店です。自社菜園や地元・鎌倉などで生産されている旬の野菜や、東京湾・相模湾でとれた魚を中心に、全国各地の厳選素材をカラッと揚げた天ぷらで味わえます。足しげく通っていたという著名人の特注メニューを再現した「小林丼」「小津丼」といった天丼も人気です。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.