「奈良県の中華料理の名店」ランキングTOP10! 1位は「彰武」【2022年10月版】

 奈良県でおすすめの中華料理屋を探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 奈良県でおすすめの中華料理屋を探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:大和軒本店(4.3pt/325クチコミ)

 第2位は天理市川原城町にある「大和軒本店」。地元の人に愛される町中華で、2021年に一度閉店してしまいましたが、その後復活を遂げました。人気のメニューの一つが「チャンポン」。天理市では一般的なとろとろのあんかけが特徴の一杯で、だしがきいたスープとつるつるの麺、具材が合わさって絶品とのこと。

advertisement

第1位:彰武(4.4pt/176クチコミ)

 第1位は吉野郡天川村にある「彰武」です。自然豊かな洞川の街にあり、1階で中華屋、2階で宿泊施設を営むという一風変わったお店です。メニューには焼飯や麺類、一品メニューなどを豊富に用意。特に目を引くのは、ご飯の上に玉子焼きをのせ、さらにその上に麺、そしてちゃんぽんやマーボーなどをのせた「麺丼」という豪快なメニュー。「一杯で二度おいしい」というキャッチコピーの通りのオリジナリティあふれる逸品です。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.