メディア

「千葉県のバイキング(ビュッフェ)の名店」ランキングTOP10! 1位は「さんち家」【2022年10月版】

 千葉県でおすすめのバイキング・ビュッフェを探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 千葉県でおすすめのバイキング・ビュッフェを探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:カジュアル・リゾート・ダイニング セリーナ(4.2pt/500クチコミ)

 第2位は成田市取香にある「カジュアル・リゾート・ダイニング セリーナ」です。ホテル日航成田の別館1階にあるカジュアルレストランで、店内は庭を望める大きな窓があり、開放的で落ち着いた空間が広がります。料理の味はもちろん、香りや音まで演出するオープンキッチンでは、目の前でシェフが料理を披露。ランチ・ディナーそれぞれで、毎月趣向を凝らしたバイキングが開催されています。

advertisement

第1位:さんち家(4.3pt/316クチコミ)

 第1位は柏市高田にある「さんち家」です。農産物直売所「かしわで」が直営する、肉・魚を使わない野菜料理専門の農家レストランです。毎朝届けられる採れたての地元産野菜を、農家の主婦たちが調理。旬の野菜をふんだんに使用した料理の数々は、素材の味を生かした優しい味わいで、ドレッシングまで手作り。おいしい野菜を味わい尽くせるビュッフェとなっています。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「バイキング(ビュッフェ)」のアクセスランキング