メディア

「東京都のラーメンの名店」ランキングTOP10! 1位は「一条流がんこラーメン 総本家分家四谷荒木町」【2022年10月版】

 東京都でおすすめのラーメン屋を探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 東京都でおすすめのラーメン屋を探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:燦燦斗(さんさんと)(4.4pt/408クチコミ)

 第2位は北区中十条にある「燦燦斗(さんさんと)」です。東十条駅からほど近い場所にあるお店で、18時から20時30分までという短い営業時間にも関わらず、多くのラーメン好きが訪れる人気店です。スープは動物系と魚介系が合わさったもので、のど越しの良い自家製麺と相性抜群。

advertisement

第1位:一条流がんこラーメン 総本家分家四谷荒木町(4.4pt/458クチコミ)

 第1位は新宿区舟町にある「一条流がんこラーメン 総本家分家四谷荒木町」でした。こちらのお店では、「濁ったスープ 雪」や「澄んだスープ 上品醤油」など独特のメニュー名のラーメンが特徴。初めて訪れてメニューがよくわからない場合でも、店主に聞けば教えてくれるので安心です。ちなみに家元が2022年4月に引退し、現在は「分家」として引き継がれています。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング