メディア

【主婦が選んだ】「情熱的だと思うジャニーズグループ」ランキングTOP15! 第1位は「TOKIO」!【2022年最新調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、主婦を対象に「『情熱的』だと思うジャニーズグループは?」というテーマでアンケート調査を実施しました。

 数々のジャニーズグループが活躍している中で、主婦層の多くから「情熱的だ」と支持を集めたのはどのグループだったのでしょうか。ランキングを見ていきましょう!

advertisement

第2位:嵐

出典:Amazon.co.jp
カイト(初回限定盤)(Blu-ray付)"

カイト(初回限定盤)(Blu-ray付)

100円(12/06 03:57時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第2位は「嵐」です。1999年にシングル「A・RA・SHI」でメジャーデビューしたのち、数多くのヒット曲を発表。メンバーたちはドラマや映画、バラエティー番組などでも活躍し、まさに日本中に嵐を巻き起こすほど国民的な人気を獲得しました。

 2022年現在はグループとしては活動を休止していますが、メンバー全員が出演していた「VS嵐」では、毎回豪華ゲストと共に熱いバトルに挑戦。さらには、ドームツアーや国立競技場で開催されたコンサートでは、それぞれのメンバーが情熱的な姿を見せファンを魅了しました。その勇姿は、映像作品「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」で見ることができます。

advertisement

第1位:TOKIO

 そして、第1位は「TOKIO」です。1994年にシングル「LOVE YOU ONLY」でメジャーデビュー。当初よりバンドスタイルで音楽活動を行い、熱い演奏を見せてきたほか、映画やドラマ、バラエティー番組などにも出演して人気を得ました。

 中でも「ザ!鉄腕!DASH‼」では、さまざまな企画に挑戦 。メンバーが力を合わせて農業や無人島開拓などを行う姿は、情熱的で感動を覚えるものばかりとなっています。現在のメンバーである城島茂さん、松岡昌宏さん、国分太一さんの3人で株式会社TOKIOを設立。地域創生活動など、熱のこもった活動を展開しています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング