「徳島県のそばの名店」ランキングTOP10! 1位は「十割そば 一昇」【2022年10月版】

 徳島でおすすめのそば屋を探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 徳島でおすすめのそば屋を探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:直心庵(4.1pt/332クチコミ)

 第2位は名西郡石井町の「直心庵」でした。そばの製粉会社による手打ち二八そばのお店。製粉会社ならではのそばの目利きを武器にした化学調味料無添加のそばが持ち味。そば粉は純国産を100%使用し、石臼挽きで自家製粉しているそうです。

advertisement

第1位:十割そば 一昇(4.2pt/194クチコミ)

 第1位は阿波市の「十割そば 一昇」でした。本格的な十割そばが手頃な値段で楽しめるのが魅力のお店。そばはもちろん、サクサクに揚げられた天ぷらも人気。店名には「蕎麦で1番に上り詰める」という思いが込められているそうです。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.