メディア

「神奈川県の鉄板焼きの名店」ランキングTOP10! 1位は「横浜うかい亭」【2022年9月版】

 神奈川県でおすすめの鉄板焼き屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 神奈川県でおすすめの鉄板焼き屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:あざみ野うかい亭(4.6pt/804クチコミ)

 第2位は横浜市青葉区にある「あざみ野うかい亭」です。あざみ野の丘の上にあるお店で、店内は和と洋が調和した華やかな雰囲気。また「庭園美術館」と評される美しい庭園もあります。目の前の鉄板でシェフが焼いてくれる料理の数々を五感で楽しみながら、優雅なひと時を過ごせるでしょう。自慢の逸品は、店が厳選した黒毛和種“うかい特選牛”。そのほか新鮮な魚介類など、コース料理の随所にこだわりが詰まっています。

advertisement

第1位:横浜うかい亭(4.6pt/1203クチコミ)

 第1位は「横浜うかい亭」です。田園都市線中央林間駅からタクシーで5分ほどのところにあるこちらのお店は、明治時代の迎賓館をイメージした格調高いたたずまい。「うかい特選牛ステーキ」をメインとしたコース料理を楽しむことができます。シェフが目の前で妙技を披露して調理してくれるスタイルなので、五感全体を使って食事のひとときを満喫することができますよ。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.