メディア

「環七沿いのラーメンの名店」ランキングTOP10! 1位は「ラーメン一番」【2022年10月版】

 環状七号線沿いでおすすめのラーメン屋を探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 環状七号線沿いでおすすめのラーメン屋を探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:ラーメン二郎 環七一之江店(4.2pt/918クチコミ)

 第2位は「ラーメン二郎 環七一之江店」でした。ボリュームのあるラーメンで知られる「ラーメン二郎」の直系店。比較的食べやすい量と、接客態度の良さから二郎系初心者にもオススメの店として知られているようです。

advertisement

第1位:ラーメン一番(4.3pt/490クチコミ)

 第1位は「ラーメン一番」でした。練馬区小竹町にある1984年創業の老舗。麺やスープ、チャーシューが多めで、しかもトッピングが全て50円というこだわりは「若い人たちにもお腹いっぱい満足してもらいたい」という思いからだそうです。チャーシュー3枚や味付玉子がのった「一番ラーメン」が人気メニュー。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング