「宮城県の焼肉の名店」ランキングTOP10! 1位は「牛刺しと焼肉 仔虎 クリスロード店」【2022年10月版】

 宮城県でおすすめの焼肉屋を探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 宮城県でおすすめの焼肉屋を探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。また、系列店が複数ランクインしているものは上位の店舗のみを掲載しています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:炭火焼肉 勇(4.6pt/120クチコミ)

 2位となったのは「炭火焼肉 勇」(いさみ)の立町本店です。お店の看板メニューは食べ応え抜群で肉のうま味を堪能できる「牛タン」。炭火でじっくり時間をかけて焼き上げるのがたまりません。他にも種類豊富な牛ホルモンや希少部位である牛のリブロースなど、さまざまなメニューを味わえます。

advertisement

第1位:牛刺しと焼肉 仔虎 クリスロード店(4.7pt/239クチコミ)

 第1位は「仔虎 クリスロード店」。仙台で初の生肉加工提供店として、「純生ユッケ」や「牛刺し」などの生肉メニューがいただけます。ランチでも、生ユッケと海の幸をあわせた「生うにユッケ丼ランチ」「海宝ユッケ丼ランチ」や、炙りサーロイン・牛刺し・ユッケの3種類をのせた「極み肉重」など豪華な一品を提供しています。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.