メディア

【女性が選んだ】カリスマ性があると思う「乃木坂46」現役メンバーランキングTOP20! 第1位は「秋元真夏」!【2022年最新調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の女性を対象に「カリスマ性があると思う『乃木坂46』現役メンバー」というテーマでアンケートを実施しました。

 ライブやテレビ番組、ファッションモデルなど多方面で活躍するメンバーが数多くいるアイドルグループ「乃木坂46」。その“現役メンバー”の中で、多くの女性から最も「カリスマ性がある」と支持を集めたのは誰だったのか、ランキングを見ていきましょう!

advertisement

第2位:齋藤飛鳥

齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒"

齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒

齋藤 飛鳥
1,731円(12/06 02:02時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第2位は「齋藤飛鳥」さんでした。乃木坂46の1期生として加入し、シングル「裸足でSummer」や「Sing Out!」などの楽曲でセンターを担当するなど、グループの中心メンバーとして人気を集めています。

 また、ファッション誌『sweet』などのモデルや、俳優としても活動しており、ドラマ・映画「映像研には手を出すな!」の主演や、映画「あの頃、君を追いかけた」のヒロインを務めました。さらには、音楽トークバラエティ番組「ハマスカ放送部」では、OKAMOTO’Sのハマ・オカモトさんとともにMCを担当するなど、多方面で活躍中です。

advertisement

第1位:秋元真夏

乃木坂46 秋元真夏2nd写真集 『しあわせにしたい』"

乃木坂46 秋元真夏2nd写真集 『しあわせにしたい』

2,200円(12/06 02:02時点)
Amazonの情報を掲載しています

 そして、第1位は「秋元 真夏」さんでした。乃木坂46に1期生として加入し、現在は“2代目キャプテン”を務めています。写真集『真夏の気圧配置』と『しあわせにしたい』はいずれもヒットし、大きな注目を集めました。

 また、これまでドラマや映画、CMなどにも多数出演しているほか、文化放送「卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ」にてラジオパーソナリティを担当するなど幅広く活躍。2022年4月30日には楽天生命パークにて自身初の始球式を務め、その投球でファンを魅了しました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング