メディア

「佐賀県のうなぎの名店」ランキングTOP10! 1位は「竹屋」【2022年9月版】

 佐賀県でおすすめのうなぎ屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 佐賀県でおすすめのうなぎ屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:創作川魚料理 料亭 龍泉荘(4.4pt/212クチコミ)

 第2位は西松浦郡有田町の「創作川魚料理 料亭 龍泉荘」でした。川魚料理を提供している料亭で、鯉やうなぎをはじめとした創作料理を楽しめます。うなぎ料理は鹿児島県産のうなぎを使った定食や、うなぎの蒲焼がついたコース料理があります。宴会や法事などにも利用でき、四季を感じられる庭園もポイントです。

advertisement

第1位:竹屋(4.5pt/399クチコミ)

 第1位は唐津市の「竹屋」でした。創業1877年と歴史ある老舗で、大正時代に建てられたという木造建築と、創業当時のタレを守り続けているこだわりのうなぎが楽しめます。蒸さずに炭火で焼き上げた、カリッとした皮とふわふわ食感のうなぎは絶品。映画「花筐」の撮影でも使われた登録有形文化財でもあるモダンな雰囲気とともにおいしいうなぎが味わえます。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.