メディア

「京都府のイタリアンの名店」ランキングTOP10! 1位は「京都イタリアン 欧食屋 Kappa」【2022年9月版】

 京都府でおすすめのイタリアンを探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 京都府でおすすめのイタリアンを探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:Stars’n Cacio(4.6pt/161クチコミ)

 第2位は京都市中京区伊勢屋町にある「Stars’n Cacio」です。モダンライフスタイルのキッチン&バーがコンセプト。ミラノや東京の有名ホテルで経験を積んだシェフによる本格イタリアンとアメリカンフードから着想を得たさまざまな料理を提供しています。料理のほとんどにはイタリア産のチーズが使われており、チーズ好きにはたまらないでしょう。お店は開放感があるデザインで、テラス席はペット連れでも利用可能です。

advertisement

第1位:京都イタリアン 欧食屋 Kappa(4.6pt/192クチコミ)

 第1位は京都市下京区仏光寺西町にある「京都イタリアン 欧食屋 Kappa」。京都市内で唯一の野菜ソムリエ協会認定レストランです。京都各地から厳選した野菜のほか、店主の妻の故郷だという高知から直送される魚介類、店主の地元亀岡の和牛など、素材にとことんこだわった料理を提供しています。メニューはお店のこだわりを堪能できるコース料理のほか、気軽に楽しめるランチメニューも用意。料理に合わせるワインの種類も充実しています。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.