「乃木坂46の卒業メンバー」で活躍していると思うタレントランキングTOP35! 第1位は「生田絵梨花」!【2022年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2022年9月3日から2022年9月10日までの間、ねとらぼ調査隊では「乃木坂46の卒業メンバーで活躍していると思うタレントは?」というアンケートを実施していました。

 今回のアンケートでは計2671票の投票をいただきました。たくさんのご投票、ありがとうございます!

 2012年にCDデビューを飾り、やがてトップアイドルとしての地位を確立した「乃木坂46」。メンバーの加入と卒業は毎回大きな話題となり、卒業生の中には現在も芸能界で活躍を続けている人が数多くいます。そんな中、最も多くの人から「活躍している」と支持されたのは誰だったのか、ランキングを見ていきましょう!

advertisement

第2位:白石麻衣

 第2位には「白石麻衣」さんがランクイン。獲得票数は407票、得票率は15.2%となりました。乃木坂46には1期生として加入し、2020年に卒業した白石さん。正統派のルックスで人気を集め、ファーストシングルから選抜メンバー入りし、6枚目のシングル「ガールズルール」ではセンターを務めました。グループ在籍中からファッション誌のモデルとしても活躍するなど、男性ファンのみならず女性からも憧れの眼差しを集める存在です。

 また、テレビドラマや映画にも数多く出演し、卒業後も俳優として活躍。ドラマでは「漂着者」「ミステリと言う勿れ」といった作品に出演し、2022年の夏ドラマでは自衛官候補生にスポットを当てた作品「テッパチ!」でエリート自衛官役を演じました。また、映画では「嘘喰い」でヒロインを務めたほか、「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」では声優にも挑戦。その活躍ぶりから今後も目が離せませんね。

advertisement

第1位:生田絵梨花

出典:Amazon.co.jp

 そして、第1位は「生田絵梨花」さんでした! 獲得票数は450票、得票率は16.8%となっています。1期生として乃木坂46に加入し、ファーストシングルから選抜メンバー入りをはたした生田さん。一時活動休止を経て、10枚目のシングル「何度目の青空か?」ではセンターを務めました。特技はピアノで、音楽番組やコンサートでたびたび披露していました。

 そんな生田さんは、2021年にグループを卒業する前から「ロミオ&ジュリエット」「レ・ミゼラブル」といった舞台にも出演し、才能を開花させてきました。2023年にはミュージカル「MEAN GIRLS」で主演を務めることが発表されています。ドラマでは「金田一少年の事件簿」「オールドルーキー」といった話題作に出演したほか、2022年10月からはフジテレビの月9ドラマ「PICU 小児集中治療室」への出演など、現在も大活躍しています。コメント欄には「バラエティー、ドラマ、ミュージカルなど引っ張りだこだから」といった声が寄せられていました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング