メディア

「宮崎県のそばの名店」ランキングTOP10! 1位は「しみず」【2022年9月版】

 宮崎県でおすすめのそば屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 宮崎県でおすすめのそば屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:高千穂蕎麦 おたに家(4.3pt/186クチコミ)

 第2位は西臼杵郡高千穂町は「高千穂蕎麦 おたに家」でした。本格的手打ちそばが楽しめる店として地域住民から愛されています。挽きたて切りたての香り高いそばだけでなく、とろろ丼やコロッケ、メンチカツも人気です。

advertisement

第1位:しみず(4.3pt/189クチコミ)

 第1位は宮崎市の「しみず」でした。宮崎を代表するそばの名店として知られ、遠方から訪れる人もいるのだとか。特に「鴨せいろ」に言及する人が多く、うまみの詰まっただしやサクサクに揚げられた天ぷらも好評です。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.