メディア

「千葉県のとんかつの名店」ランキングTOP10! 1位は「とんとん亭」【2022年9月版】

 千葉県でおすすめのとんかつ屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 千葉県でおすすめのとんかつ屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:とんかつとん吉(4.6pt/129クチコミ)

 2位となったのは松戸市にある「とんかつとん吉」でした。松戸、北小金の住宅街に位置する家族経営のとんかつ店ですが、その確かな仕事で多くの支持を得ている名店です。脂の甘味や肉のうまみが感じられる豚カツで、塩で食べてもソースで食べても絶品です。日曜・祝日を除くランチタイムはお得に食べられるのもうれしいポイントです。

advertisement

第1位:とんとん亭(4.6pt/769クチコミ)

 1位は成田市の「とんとん亭」でした。「ヒレしそ巻き」「チーズ焼きとんかつ」「おろしとんかつ」など豊富なメニューが魅力のとんかつ店。提供される衣が薄いため胃もたれしにくく食べやすいと評判、特に看板メニューの「特ロースかつ」は厚みがありとても柔らかいと人気です。ボリュームが多く、コストパフォーマンスに優れている点も高く評価されているようです。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.