メディア

「長崎県のとんかつの名店」ランキングTOP10! 1位は「勝鹿 かつしか」【2022年9月版】

 長崎県でおすすめのとんかつ屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 長崎県でおすすめのとんかつ屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:かつ亭(4.4pt/170クチコミ)

 第2位は佐世保市の「かつ亭」でした。長年地元の人たちに愛されてきた老舗のとんかつ店で、手作りのパン粉を使用したサクサクの衣と、やわらかい豚肉のうまみが楽しめます。ソースも手作りで、まろやかな味わいです。

advertisement

第1位:勝鹿 かつしか(4.5pt/248クチコミ)

 第1位は長崎市の「勝鹿 かつしか」でした。長崎県南島原で育てられた、高品質な豚肉を新鮮な植物油でじっくり揚げた肉厚なかつを楽しめます。長崎名物である角煮を使った「長崎角煮かつ」や、独自の割合でジューシーさを追求した「勝鹿メンチ」といったメニューも絶品です。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.