メディア

「島根県のうどんの名店」ランキングTOP5! 1位は「陽気な狩人」【2022年9月版】

 島根県でおすすめのうどん屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 島根県でおすすめのうどん屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:手打ちうどん つるべ(4.3pt/147クチコミ)

 2位となったのは津和野町で営業する「手打ちうどん つるべ」です。注文を受けてからゆで上げられる手打ちうどんを楽しむことができるお店で、地元の人や観光客に人気となっています。山菜うどんやカレーうどんは具沢山でボリューミーなのもうれしいポイントです。

advertisement

第1位:陽気な狩人(4.4pt/125クチコミ)

 1位となった「陽気な狩人」は浜田市弥栄町、県道52号沿いにあるうどん屋です。うどんのほかにイノシシ料理や自家製どぶろくなど田舎ならではのメニューを提供。店名の通り気さくな店主が作り出す雰囲気も魅力の一つです。アクセスがいい立地ではありませんが、確かな味とオリジナルの雰囲気が来訪客の心をつかんで離さない名店です。

 TOP5の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.