メディア

「三重県の鉄板焼きの名店」ランキングTOP10! 1位は「鉄饌」【2022年9月版】

 三重県でおすすめの鉄板焼き屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 三重県でおすすめの鉄板焼き屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:浪花でおます(4.2pt/101クチコミ)

 第2位は鈴鹿市の「浪花でおます」でした。30年以上続く老舗として地域住民や鈴鹿サーキットへ訪れる人々から愛されるお店。お好み焼き、焼きそばの他ステーキも提供され、カウンター席では店員が手慣れた手付きで調理する様子を見ることができます。

advertisement

第1位:鉄饌(4.3pt/120クチコミ)

 第1位は伊勢市の「鉄饌」でした。ディナータイムには松阪牛や伊勢牛、あわびや伊勢海老など豪華な食材を使ったコース料理が楽しめる一方、ランチタイムには900円の「週替りランチ」も楽しめる手軽さもあるお店。バースデーなどの特別な日だけでなく、手軽に訪れられる点も高評価につながっているようです。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.