【主婦が選んだ】「笑顔がかわいいと思う歴代乃木坂46メンバー」ランキングTOP13! 第1位は「白石麻衣」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の主婦を対象に「笑顔がかわいいと思う歴代乃木坂46メンバー」というテーマでアンケートを実施しました。

 アイドルとして歌番組やコンサートでパフォーマンスを披露するかたわら、バラエティー番組で自然な姿を見せたり、ファッションモデルとして雑誌の表紙を飾ったりと、さまざまなフィールドで活動している乃木坂46のメンバーたち。グループ卒業後も活躍し続けている人もおり、その笑顔に元気をもらっている人も多いのではないでしょうか。

 そんな乃木坂46の歴代メンバーの中で、多くの主婦の方から「笑顔がかわいい」と思われているのは、果たして誰だったのでしょうか。さっそくランキングを見ていきましょう!

advertisement

第2位:齋藤飛鳥

 第2位は「齋藤飛鳥」さんでした。乃木坂46の第1期生としてデビューを果たした齋藤さんは、2016年に「裸足でSummer」で初のセンターを飾り、現在もグループを牽引するメンバーのひとりとして活躍中。2015年からはファッション誌『sweet』のレギュラーモデルを務めるなど、モデルや女優としても存在感を発揮しています。

 クールな雰囲気を持つ齋藤さんですが、バラエティー番組などでは共演者やメンバーとのトークのなかで、かわいらしい笑顔を見せてくれます。特にグループの冠番組「乃木坂工事中」ではさまざまな企画に挑戦し、時には天然な一面も覗かせていますよね。齋藤さんのトレードマークともいえるくしゃっとした笑顔に、癒やされている人も多いのではないでしょうか。

advertisement

第1位:白石麻衣

 そして第1位は「白石麻衣」さんでした。2020年のグループ卒業まで、「ガールズルール」や「シンクロニシティ」などの楽曲でセンターを担当し、絶対的エースとして活躍していた白石さん。卒業後も映画やドラマなどに多数出演し、女優として確固たる地位を築いています。

 そんな白石さんといえば、クールで凛とした印象ながら、天真爛漫な笑顔が魅力。バラエティー番組はもちろん、自身のYouTubeチャンネルでは、より素に近いやわらかな笑顔を見せてくれます。またモデルとして誌面に登場する際には、メイクやファッションを際立たせる上品な笑顔を披露。年齢を問わず、つい惹かれてしまう笑顔の持ち主です。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング