メディア

「佐賀県のパン(ベーカリー)の名店」ランキングTOP10! 1位は「bakery Kameya」【2022年9月版】

 佐賀県でおすすめのベーカリーを探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 佐賀県でおすすめのベーカリーを探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:Ume Pan(4.4pt/109クチコミ)

 2位となったのは伊万里市伊万里町の「Ume Pan」です。伊万里川沿いの「伊万里朝市協同組合」と書かれた建物の中で営業しているベーカリーで、おいしさはもちろん、ここでしか買えないオリジナルのパンが多数あることでも大人気。その一つが、スパイスを加え、最後に伊万里ねぎをトッピングした「明太フランス」。明太子の風味が苦手な人でもおいしく食べられるように工夫がされています。

advertisement

第1位:bakery Kameya(4.4pt/150クチコミ)

 1位は鹿島市高津原にある「bakery Kameya」です。リーズナブルでおいしいパンがあるということで人気が高く、駐車場はいつでもいっぱいになっています。イートインコーナーもあるので、一息つきたいときにも便利。近くにこんなパン屋があったらいいなと誰もがうらやむようなお店です。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.