メディア

「埼玉県のパン(ベーカリー)の名店」ランキングTOP10! 1位は「labo」【2022年9月版】

 埼玉県でおすすめのベーカリーを探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 埼玉県でおすすめのベーカリーを探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:パンのかほり(4.5pt/116クチコミ)

 2位となった「パンのかほり」は川越市下老袋で営業する、手作りと無添加にこだわったベーカリーです。牛乳・バター・はちみつを使いしっとりとした食感に仕上げた「パンのかほり食パン」や、小麦の香り高いフランスパンなどさまざまなパンを販売しています。卵や牛乳を使用していないパンを取り扱っているのもうれしいポイントです。

advertisement

第1位:labo(4.5pt/179クチコミ)

 第1位は南埼玉郡宮代町にある「labo」。郊外の住宅街にたたずむ、白い外壁でおしゃれな雰囲気のお店です。地元産の果物をジャムにしてはさんだコッペパンや、見た目も美しく気分が上がるサンドイッチなど、パン好きなら店頭できっと悩んでしまうはず。また豊富な種類のナチュラルワインを取り扱っているのも特徴で、ナチュラルワインの有料試飲会が行われたことも。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.