「秋田県の焼肉の名店」ランキングTOP10! 1位は「塩ホルモン 炭楽」【2022年9月版】

 秋田県でおすすめの焼肉屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 秋田県でおすすめの焼肉屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。また、多店舗展開しているお店は上位の1店舗のみ掲載しています。

advertisement

第2位:炭火焼肉 久(4.5pt/105クチコミ)

 2位となったのは秋田市中通4丁目で営業する「炭火焼肉 久」です。秋田のこだわりの食材を中心に組み立てられたコース料理を楽しむことができます。種類豊富なワインや秋田の地酒とともに、豪華なディナーのひとときを提供します。秋田の老舗酒屋から仕入れたしょうゆを使うタレ、辛みとうまみのバランスが取れた本場のキムチなど、どの要素にもこだわりが詰まった極上の焼肉が楽しめます。

advertisement

第1位:塩ホルモン 炭楽(4.5pt/209クチコミ)

 1位は大仙市大曲通町の「塩ホルモン 炭楽」(すみらく)です。しっかりと塩をきかせたホルモンを、七輪で焼いて味わうことができます。利き酒師が厳選した日本酒もメニューに取り揃えられており、お酒好きにはたまらないお店です。JR大曲駅の目の前にあり、周囲にはホテルも多数あるので旅行や出張の夜に訪れるのもいいかもしれません。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.