メディア

「香川県のカレーの名店」ランキングTOP10! 1位は「サムジャナ」【2022年9月版】

 香川県でおすすめのカレー屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 香川県でおすすめのカレー屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:レッドチリ(4.3pt/341クチコミ)

 第2位は高松市屋島西町にある「レッドチリ」。インド出身のシェフが作る本格的なカレーやナンが楽しめるお店です。ナンは少し甘めの仕上がりで、サイズも大きく食べ応え十分。ガーリックがきいた「カッテージチーズとほうれん草のカレー」や定番の「バターチキンカレー」など、カレーは種類豊富です。

advertisement

第1位:サムジャナ(4.5pt/118クチコミ)

 第1位は高松市内町にある「サムジャナ」です。ネパール出身のシェフが作る本場のネパール料理のお店で、ネパール周辺諸国の料理も提供。「チキンタルカリ」や「マトンタルカリ」などのネパールカレー料理は、新鮮なスパイスを使用した家庭の味とのこと。大きなナンはほのかな甘みがカレーとの相性抜群。「ネパール風小籠包」など、変わり種の一品料理もおすすめです。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.