メディア

「福井県の中華料理の名店」ランキングTOP10! 1位は「タイガ」【2022年9月版】

 福井県でおすすめの中華料理屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 福井県でおすすめの中華料理屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:独一処 揚々餃子(4.2pt/127クチコミ)

 2位となったのはあわら市田中々で営業する「独一処 揚々餃子」(ヤンヤンギョウザ)です。こだわりのお肉を自家製でミンチにした専門店の餃子を楽しむことができますよ。麻婆豆腐など餃子以外のメニューもおいしいと評判で、ときには売り切れてしまうことも。

 芦原温泉のホテル・旅館街やえちぜん鉄道あわら湯のまち駅から歩いてアクセスすることも可能なので、車のない旅行客にもお勧めできます。

advertisement

第1位:タイガ(4.4pt/146クチコミ)

 1位となったのは福井市開発2丁目で営業する「タイガ」です。ラーメンやチャーハン、中華丼、回鍋肉など定番の中華料理が楽しめるお店。とくにご飯大盛りのランチ定食はリーズナブルでおいしいと評判で、おなかをすかせたお客さんでいつも混みあいます。飽きのこない味で地元の人に愛されている中華料理の名店です。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.