メディア

「岐阜県のお好み焼きの名店」ランキングTOP10! 1位は「ぼてふく」【2022年9月版】

 岐阜県でおすすめのお好み焼き屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 岐阜県でおすすめのお好み焼き屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:広島風お好み焼きなおちゃん(4.2pt/152クチコミ)

 第2位は岐阜市岩崎にある「広島風お好み焼きなおちゃん」です。店内は広々としており、スタイリッシュな雰囲気。岐阜で栽培された有機野菜・無農薬野菜を使用しており、ソースやマヨネーズもオリジナルで化学調味料無添加。食の安全を重視し、厳選した食材を各地からそろえています。本場の職人によって焼かれる広島風お好み焼きは、そんな食材が重なり合った一品となっています。

advertisement

第1位:ぼてふく(4.2pt/185クチコミ)

 第1位は可児市土田にある「ぼてふく」です。全席カウンター席で、目の前の鉄板で焼かれる料理を楽しむことができます。お好み焼きは「肉玉子入り」や「いか玉子入り」「牛デラックス玉子入り」など種類が豊富。生地がふわふわでおいしいと評判です。お好み焼き以外にも、太麺の焼きそばや素材の味を生かした鉄板焼きなども提供しています。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.