ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第1位:嵐

出典:Amazon.co.jp
カイト(初回限定盤)(Blu-ray付)"

カイト(初回限定盤)(Blu-ray付)

100円(03/28 20:19時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

解説

 第1位は得票率が54.4%の「嵐」となりました。現在も活動が続くジャニーズ事務所のアイドルグループとして知られ、1999年にシングル「A・RA・SHI」でCDデビュー。

 ジャニーズ事務所のアイドルグループとして、1999年にシングル「A・RA・SHI」でCDデビュー。「果てない空」「Monster」「カイト」などヒット曲を多く発表しています。定番となった国立競技場でのコンサートやドームツアーなど、数々の大型ライブを行っており、台北やソウルなどでのアジアツアーも成功。平成を代表する男性アイドルグループとして活躍してきました。

 グループで出演したバラエティ番組「VS嵐」や「嵐にしやがれ」も大人気で、結成時から変わらない5人の絆を感じることができる企画に挑戦し続けました。

 2022年9月時点ではグループとしての活動を休止していますが、また5人がそろう日を楽しみにしているファンも多いことでしょう。

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング