メディア

「兵庫県のパン(ベーカリー)の名店」ランキングTOP10! 1位は「メゾン ムラタ」【2022年9月版】

 兵庫県でおすすめのベーカリーを探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 兵庫県でおすすめのベーカリーを探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:bakery点心本店(4.5pt/127クチコミ)

 2位となったのは、尼崎市武庫之荘5丁目で営業するベーカリー「bakery点心本店」です。「ちぎって食べるのが1番」と評判の、添加物を使わずに焼き上げられた食パンが看板メニュー。毎日食べても飽きません。尼崎市にあるこちらの店舗が本店ですが、神戸市西区、大阪府池田市、東京都荒川区にも支店がオープンしており、食パンの魅力を地域住民に届けています。

advertisement

第1位:メゾン ムラタ(4.5pt/337クチコミ)

 第1位は神戸市兵庫区、和田岬駅近くの「メゾン ムラタ」でした。5年半フランスでの修行を経て、パジャマのまま朝食を買いに来るという、生活に身近な本場のパン屋を目指して開業したそうです。多くのレストランと契約しており、地元の人たちに親しまれています。また、記念日などに名前などを入れた「一升パン」を作ってくれるサービスも人気です。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「パン(ベーカリー)」のアクセスランキング