メディア

「岡山県の中華料理の名店」ランキングTOP10! 1位は「街角のおもてなし 錦亭」【2022年9月版】

 岡山県でおすすめの中華料理屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 岡山県でおすすめの中華料理屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:忠峰(4.3pt/195クチコミ)

 第2位は備前市の「忠峰」でした。「はるまき」「ザーサイ」「チンジャオロース」など定番の中華が楽しめるお店。特に「麻婆豆腐」の人気が高く、辛さとコクが感じられると評判。パラパラ感があってスープもつく「チャーハン」も人気です。

advertisement

第1位:街角のおもてなし 錦亭(4.4pt/132クチコミ)

 第1位は岡山市の「街角のおもてなし 錦亭」でした。2009年に中華弁当の持ち帰り専門店としてオープンした中華料理店で、岡山では珍しく刀削麺も提供しています。刀削麺の他は「よだれ鶏」へ言及する人が多く、辛さと甘さのバランスが絶妙と評判です。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.