メディア

「千葉県の鉄板焼きの名店」ランキングTOP10! 1位は「鉄板焼 燔(ひもろぎ)」【2022年9月版】

 千葉県でおすすめの鉄板焼き屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 千葉県でおすすめの鉄板焼き屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:よかろうもん(4.4pt/212クチコミ)

 第2位は千葉市中央区にある「よかろうもん」です。博多名物の1つ、アツアツの鉄板で焼かれたホルモン焼きを提供するお店です。たっぷりのキャベツとホルモンは、ニンニクがきいてご飯が進む味わい。卓上の「旨辛味噌」を投入すれば、鉄板で溶けていき、味変されてさらなるおいしさが生まれます。

advertisement

第1位:鉄板焼 燔(ひもろぎ)(4.5pt/114クチコミ)

 第1位は浦安市、浦安ブライトンホテル東京ベイ22階にある「鉄板焼 燔(ひもろぎ)」です。ホテル最上階にあり、東京ベイエリアを一望できるという鉄板焼きレストラン。厳選された和牛や魚介類などを目の前の鉄板で調理してもらえるので、五感で料理を楽しむことができます。記念日や接待など、さまざまなシチュエーションで利用できるでしょう。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.