メディア

「熊本県のパン(ベーカリー)の名店」ランキングTOP10! 1位は「パン工房ヤマGEN」【2022年9月版】

 熊本県でおすすめのパン(ベーカリー)を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 熊本県でおすすめのパン(ベーカリー)を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:コッペdeベーカリー マグノリア(4.4pt/192クチコミ)

 2位となったのは熊本市中央区保田窪1丁目で営業する「コッペdeベーカリー マグノリア」。名前の通り、多種多様なコッペパンを楽しめるお店で、菓子パンもおかずパンもどれもおいしいと人気です。また、子供のころを思い出すような甘い揚げパンも人気商品。期間限定メニューなども多数あり、毎日通っても飽きないお店です。

advertisement

第1位:パン工房ヤマGEN(4.5pt/113クチコミ)

 1位となったのは「パン工房ヤマGEN」です。山都町大野、標高550mの豊かな自然に恵まれた高原で営業するパン屋で、自家培養の酵母を用いるなど素材にこだわったパンをお店に並べています。カフェも併設されており、そちらではブルーベリースムージーや焼きたてのピザなどが大人気。何度でも訪れたくなるような名店となっています。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.